イベント情報

リフォーム前の準備!セミナー開催!

リフォーム・建替えをお考えのあなた!

・現在のお家の状態をちゃんと知っていますか?

・リフォーム前の準備はもうばっちりですか?

「そんなこと言われたら、ちょっと不安…」

と思った方のためのセミナーを開催します!

 

日にち:7月16日(17日(

時間:①10:30~11:00

   ②13:30~14:00

場所:リファイン(株)スギヤマ

 0001

お家の状態をちゃんと把握しておくことで

補強の必要な箇所を発見したり、逆にリフォーム箇所の

無駄を省くことが出来るかもしれません!

お家の目では見えにくい傷み等

プロの目でしっかりチェック・診断!

 

リフォーム前にまずは家検!

詳しい内容をセミナーでご案内します☆

詳細はチラシをご覧ください(^^)/

ご来場心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る